Internet Explorer11はサポートされていません。
恐れ入りますがGoogle ChromeMicrosoft Edge等の最新ブラウザからご覧ください。
すでにMicrosoft Edgeをお持ちの方はEdgeでご覧ください

お知らせ

お知らせ

初診の方へ

こんにちは!

今回は、初診の方の流れについてお知らせします。

初めに問診表にご記入がございます。予約の15分前にご来院をお願い致します。

レントゲンや口腔内の写真をお撮りします。

次に歯周病の検査、クリーニングをさせていただき、主訴の診断およびカウンセリングをさせていただきます。

初診の方は1時間程度予定しております。保険証またはマイナンバーカードを必ずご持参ください。

ご不明点ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

暑い日が続いておりますので、体調には気を付けてお過ごしください!

休業閉院のお知らせ

院長の、体調不良のため、5月10日より、休業閉院いたします。
今現在、開院の見込みが立ちませんので、開院の見込みが立ちしだい、ホームページにて、お知らせいたします。
ご迷惑をおかけしまして、大変、申し訳ございません。

電話予約
お問い合わせ
24時間
WEB予約
PAGE
TOP