お知らせ
検診時の歯ブラシ持参について
当クリニックでは、月に一回定期健診、治療の際に歯ブラシを使用します。
歯ブラシをお忘れになられた場合、歯ブラシを購入していただいております。初めて来院された患者様は、最初のみ無料で提供しています。
使用後はお持ち帰りいただけます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。
診療のご予約・お問い合わせ
086-426-4618院長の、体調不良のため、5月10日より、休業閉院いたします。
今現在、開院の見込みが立ちませんので、開院の見込みが立ちしだい、ホームページにて、お知らせいたします。
ご迷惑をおかけしまして、大変、申し訳ございません。